福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プラー・ルイ・スワン

福岡 薬院 タイ料理 カオサンです!

あらかぶ 買ってきました
b0193821_20145485.jpg

チャイサンの得意ポーズ

何かを持った時はだいたいこのポーズをします チャイサンカッコイー!
b0193821_20285858.jpg


唐揚げにして レモングラス こぶみかんの葉 ピーナッツ 紫たまねぎ ナムプラー レモンのドレッシング

で食べます。日本にはない味なので表現しにくいのですが、

とにかく タイっぽい!味です。

ハーブ系が得意な方にはオススメです!

とにかく すごく タイっぽくて アローイ!


今日の一言

バス持ち!

小 中学校の頃 ブラックバスという魚を釣るのがすごくはやりました

なかなか釣れない魚なので釣れた時はだいたい写真をとります

写真に撮るとき 後で自慢できるようにいかに大きく見せるかがポイントです

その時の持ち方がコレ!(1枚目の写真)

腕をいっぱいに伸ばしてカメラに近づけます 遠近法です!

なんと 顔より魚がだいぶ大きくなっています

魚を持つ手もいっしょに大きくなるのはご愛敬です

バス持ち!

これからの季節 ブドウ狩り なし狩り 栗拾い ぜひバス持ち 応用してください

なしがスイカみたいになってみんなに自慢できます!
[PR]

by kaosan0093 | 2010-09-05 20:43 | タイ料理
<< 本日のまかないパート3 絶品!グリーンカレー >>