福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

弁当ストリート!

タイ料理 カオサンです!

今日は僕が月・水・木・金曜日にお弁当を売りに行っている

電気ビルの裏の弁当ストリートのお弁当を紹介します!

この通りはお弁当屋さんが13・14軒ひしめく弁当激戦区の一つです

そのなかの僕の両隣とお向かいさんのお弁当をご紹介します

まずはお隣さんの けんちゃん弁当!唐揚げ弁当専門店です

b0193821_18581179.jpg


これは右隣のお弁当 魚がメインなのでおじさまに人気です!

エー本日は銀タラミリンに塩さば さんまとなってます~

隣のお兄さんの掛け声も覚えてしまいました

b0193821_191451.jpg


こちらはお向かいさん 渡辺通り2丁目 お好み焼き「てぼ」のお弁当です

b0193821_193504.jpg


こちらもお向かいさん このストリートで弁当を売り始めてはや12年 この通りのことは

栄華衰退なんでも知っています やさしいお母さんのお弁当です

b0193821_1972967.jpg


そして皆さんお待ちかね!我らがカオサンのお弁当



































b0193821_1914469.jpg






















イツモノタイジョークデス  さあ気を取り直して こっちが本物

b0193821_1994924.jpg


こちらは非売品 我が家のお花見(梅)弁当です

b0193821_19182480.jpg



気になるお弁当はありましたか?この他にもいろんなお弁当を売っていますので

近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください!
[PR]

by kaosan0093 | 2011-03-18 19:18 | その他
<< お花見のお知らせ(チャリティ) 節電 募金 支援物資 >>