人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショッキング!

サワディカップ!  

タイ料理 カオサンです

以前このブログで紹介した通勤途中の 忘れ去られた放置プレイ公園に

緊急事態発生です!


この公園はいったいいつまで放置されるんだろう?

公園としての寿命を全うして ジャングル化して このまま後ろの山と一体化するんかな?

とか 毎日の通勤途中 雑草の成長を楽しみにしていたあの公園が

こんな素敵な公園に


ビフォアー

ショッキング!_b0193821_1536811.jpg


アフター

ショッキング!_b0193821_15262023.jpg



ショッキング!_b0193821_15264488.jpg



雑草の  ざ   の字も見当たりません

雑草まみれの公園にアートを感じていたノブは 雑草の成長がひそかな楽しみでした・・・

梅雨も終わり、日差しも強くなり、これからという時だったのに!

ちょっとさみしい気持ちです

ビフォアー

ショッキング!_b0193821_15463162.jpg


アフター

ショッキング!_b0193821_152779.jpg



この公園の一件を経て

欧米ではわき毛を伸ばす女性が多いと聞いたことがありますが

すこし分かる気がしました

by kaosan0093 | 2011-07-05 15:45 | その他
<< 祝1周年! 雨のある風景 その1 >>