福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お店紹介

サワディカップ!

ランチで行ったのに 夜も行っちゃう タイ料理カオサンです!

今日はカオサンの友達やお客様のお店を紹介します

筋肉の話がしたいときは ココがおすすめ

中州5丁目  筋肉オタク ダイスケがおまちしています

b0193821_1245374.jpg







癒されたい時はココ!

タイ式マッサージのお店 チャイさんのお友達のお店です

b0193821_12492631.jpg


b0193821_1249665.jpg






デートの前はココ! おしゃれでかわいいアクセサリーのお店!

b0193821_12513523.jpg



お次は 「ハコイチ」 箱崎手つくり市

箱崎のレトロビル「ハコビル」とお隣の「ハコ町屋」に月一度、手仕事作家さんと手作りの作品が大集合。

お買いものしておしゃべりして・・・楽しい時間をすごしにぜひどうぞ。



b0193821_12564367.jpg




ゆっくり飲みたいときはココ!

大名のバー青山。 

顔は怖いけど、話せばそんなことないです。

ノブもたまに行きます。



b0193821_1302250.jpg



そこで

この5店を利用した 一日満喫コースを提案しました!

ハコイチにあわせて 10月20日土曜日に設定です。

まずは 青山で軽く一杯いきたいところですが、まだ開店してないので

11:00~ 大名のサークルバイツでアクセサリーを購入。

もったいぶらずにさっそくつけましょう。

オシャレが完了したところで ひといきビールが飲みたいので青山に行きたいところですが

まだ、ぜんぜん開店してないので 

12:00~軽くランチです。

薬院のカオサンというタイ料理のお店がいいよって聞いたことあります。

満腹になったところで、いざハコイチへ!

といいたいところですが、電車に乗って箱崎まで行くと疲れるかもしれないから

13:00~ルアン・マノラーへマッサージにいきましょう。

心も体もリラックスしていざ

15:00~ 箱崎 ハコイチへ

楽しいお買いものとおしゃべりでおなかが減ったし 

なんだか急に筋肉について知りたくなってきたあなたは

18:00~迷わず「カンベえ」

満腹・満足・上機嫌!

「筋肉のはなしおもしろかったね!」

「そうでもないけど。  もう一軒行っちゃいますか?」

ここでバー青山にいきたいところですが、筋肉の話を聞いてまたマッサージに行きたくなったので

21:30~ほぐし専門店 「ディーディーリラクゼーション」へ

「おなかもいっぱいになって 体も癒されて なんだか眠たくなってきたね」

「明日も仕事やし帰ろっか!」

「そやね」

23:30~ 帰宅。


バー青山店主  「そうなっちゃいます?」


たまにはこんな1日もいかがですか?
[PR]

by kaosan0093 | 2012-10-24 13:46 | その他
<< 正しいトムヤム鍋の食し方 ガングリオン除去手術しました! >>