福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんなを幸せにする言葉

サワディカップ!

世界に広げようタイ料理の輪 わっー! タイ料理 カオサンです

今日はこの言葉を 一日に5回唱えるだけで 必ず幸せになれる

魔法の言葉を 教えてあげます。

その前に 体験者のインタビューをまとめたのでご覧ください


体験者の言葉

・家庭が明るくなった

・息子が久しぶりに部屋からでてきた

・旦那がお皿を洗ってくれた

・お通じがよくなった

・人生3回目のモテキがやってきた

・なんか肌きれい とよく言われるようになった


さあ それでは 魔法の言葉 いきますよー

















「忘年会はカオサンで」

「忘年会はカオサンで」

「忘年会はカオサンで」

「忘年会はカオサンで」

「忘年会はカオサンで」


たったこれだけです! 半信半疑の方もいらっしゃると思いますので 説明します


魔法の言葉を1日5回唱える 会社員の方は朝礼の時がよいでしょう。

        ↓

  カオサンに行きたくなる

        ↓

   タイ料理を食べる
        ↓

   ハーブの効果で

        ↓

    汗と元気がでる

        ↓

    幸せになります


近々 学会で発表する予定です
[PR]

by kaosan0093 | 2012-11-30 12:50 | その他
<< 年末年始の休みのお知らせ お子様ランチは無料だよ! >>