福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

契約漁師 織田水産

サワディカップ!

今年こそ 躍進します! タイ料理 カオサンです。



あんしん・安全・健康をおとどけする カオサン契約漁師 株 織田水産より

対馬沖産 天然ブリ  (無農薬栽培)  入荷いたしました!

ちなみにこのブログでおなじみの 馬場工務店 と 織田水産の 社長は同一人物です

この写真はあんしん・あんぜん・のどにつまらない をお届する

「 株 お餅の大輔 」 の工場内を撮影した時の一枚です

社長自ら お餅をついています

仕事中にもかかわらず このなごやかな雰囲気。 人柄がにじみでています。 

ちなみに3社とも社員はいませんが募集もしてません キリッ!

b0193821_1358125.jpg






ミスターチャイ氏

第一声は いつもの決まり文句です



「オーッ!コレスッゴイネ! サカナヤサン買ウハ タッカイヨ!」


お決まりの グラムいくら目線です  さすがは料理人


それではご覧ください じゃじゃーん!


















b0193821_1413654.jpg



それから ぶりを持っている女の子は カオサンのニュースタッフ

タイ東北部 ウドンタニー出身  「ギフ」ちゃんです

週末の金曜日・土曜日にアルバイトしてくれています

とてもキュートでかわいらしいですが、ギフちゃんに限らず

タイの女性は気性が激しい方が多いです

浮気をすると









「オサシミ ニ シチャウゾ!」



b0193821_14861.jpg



マー君     「おねがいしますっ!」

チャイさん   「オサシミハ オイシイノダッ!」


b0193821_1423057.jpg

[PR]

by kaosan0093 | 2013-01-20 14:13 | お知らせ!
<< お休みのおしらせ 新年あけましておめでとうございます >>