「ほっ」と。キャンペーン

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
食べログ カオサン


空手バカの底力 空手家 王丸のブログ


カオサンスタッフのイタリア人のブログ
    ↓
カオサンで働く普通なイタリア人のブログ



さぬいろ日和


大名のアクセサリー屋さん
     ↓

店長meguのブログ






タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


帰国しました!

サワディカップ!

タイ料理カオサンです

プライベートアイランドでバカンスを楽しんだノブです!

緊急帰国しました プライベートジェットで!

原ドーナツの2階のバーの方から教えてもらいました エマージェンシーコールです

お店の下にディスプレイしているお弁当が大人気だそうです  下校時間の小学生に・・・

この前の友達の目撃情報と一致しています

見るだけでは物足りず 手にとってみているようです

ドントタッチミー! 触らないでください  おもちゃじゃないよ!

グリーンカレーこぼれるから・・・・    グリーンカレーはさらさらだから・・・

b0193821_1301332.jpg


そこでノブは考えました

お弁当の横に 書きます

「このおべんとうをみた きみたちへ

いえにかえって おかあさんに あそこのおべんとうたべたーい と

いってください だだをこねて ないてもいいよ!

いってくれたひとには ポケモンカード一枚あげます」

どうですかコレ?ポケモンカード古いかな?
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-31 13:08 | タイ料理

バカンス

サワディカップ!

タイ料理カオサンです

最近仕事しすぎてちょっと疲れたので南国でバカンスでもしてみるか・・・

自家用ジェットでひとっ飛び!

無事到着! 飛行機の免許取ってて良かった

天気もいいし モウサイコー ! 

とりあえず ひと泳ぎして ビールでものみつつ ヨットでも乗ってみるか!

b0193821_1356375.jpg


ゆっくりしたいんで 全部貸し切りました

b0193821_13571822.jpg


しばらく滞在する予定なので ひまな人遊びにきてね!
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-30 14:07 | 休日の過ごし方

幕の内弁当!

サワディカップ!

タイ料理カオサンです

幕の内弁当もはじめました 1つ680円です 5個以上で配達します

10個以上のご注文でひとつ600円になります これはお得です!

配達範囲は今泉・警固・薬院・大名・赤坂・とその周辺です

イカのカレー風味卵とじ弁当 生春巻き サラダ 唐揚げがつきます

b0193821_2115018.jpg


ガパオ弁当(鶏挽肉とタイバジルの辛炒め弁当)目玉焼きつき

b0193821_2131525.jpg


+100円で白ご飯をチャーハンにも出来ます

グリーンカレー(ルーのみ)200ml・・・350円

トムヤムクンスープ    200ml・・・250円   もあります
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-28 21:08 | タイ料理

弁当ハンター出現?

サワディカップ!

タイ料理カオサンです

お店の下にお弁当の見本を置いています

b0193821_18225945.jpg


b0193821_1823427.jpg


早速出没しました 弁当ハンター!

まだ弁当置き始めて3日目です

たまたま知り合いが目撃して 無事回収してくれました 犯人は近所の小学生のようです

気持ちはわかります 僕が小学生なら 確実にやってます!

しかも できたてを 狙うでしょう そして 戦利品を持って秘密基地へ集合

近所の小学生に告ぐ!

あの弁当は一個500円です!(見本だけど) 見つけ次第 君の大事なおこずかい 没収するぞー!

(かつあげヨクナイ!)

それか 好きな子の名前きいて みんなに 言いふらすけんな!
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-27 18:43 | タイ料理

出張グリーンカレー

サワディカップ!

タイ料理カオサンです

親不孝通りライブハウス アーリービリーバーズ 行ってきました

お店すごいカッコイイです

b0193821_1365979.jpg


b0193821_137215.jpg


ボランティアのだいすけ君 ハゲじゃないです! 坊主です!

おでこ隠して 尻隠さず! だって光るとイヤだもん!
 
b0193821_13404661.jpg



ライブとかほとんど行ったことないので少し緊張です カレー売るだけなのに・・・

トランペットとかサックスとか生で聴くとすごい迫力です!

ライブの様子



ビールとカレーを物々交換とかしつつ

グリーンカレーは40食くらい売れました! みなさんありがとうございました

イベントにどんどん出張していきたいので ご希望のかた呼んでください!

遠いところは遠慮します
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-22 13:48 | その他

花と音楽のあたらしいカタチ

サワディーカップ!

タイ料理カオサンです

今日は今から親不孝通りのライブハウスで

行われるクラブジャズのイベントに出店します

カオサンはグリーンカレーを販売します

主催者に確認したところ100人位くるそうなので

ひとりがグリーンカレーを最低3個たべるとして

一人3食×100人=300個

まあ ぼちぼちかな

結果報告はまた次回!

それでは行ってきまーす
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-19 16:00 | その他

本日はおやすみです

サワディーカップ!

タイ料理カオサンです

今日は休みなのでチャイさんとふたりで

旅行にでも行こうと思い

やって来ました福岡空港!
b0193821_21232338.jpg


まずはビールで乾杯!

b0193821_21232552.jpg


のってきたぞー もう一杯!

タイジン ビール アワ イラナイネ!

チャイさんが店員さんにワガママ言ってます

b0193821_21232527.jpg


テンションもあがり いざ本題


b0193821_21232662.jpg


実はここ 入国管理局に用事です


b0193821_21232766.jpg


ビザ関係は全てここで手続きをするので

いろんな国の方がいます。

無事手続きも終わり

やっぱコレでしょ!


b0193821_21232753.jpg



注 この物語はフィクションです
実際には入国管理局に行ったあとに
ビールです。
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-18 20:59 | 休日の過ごし方

イベント出店!

サワディカップ!

タイ料理カオサンです

1月19日水曜 20時~親不孝通りのお店で行われるジャズのイベントに出店します!

前売り3000円(1ドリンク付き) 当日4000円です

興味のある方 一緒にいきませんか?

グリーンカレーおごります!

それから本日はタイ料理500円の日!ご来店お待ちしています

b0193821_1421165.jpg


b0193821_14212074.jpg




今日の一言

グリーンカレーは熱いうちに食べましょう
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-17 14:22 | お知らせ!

宅配してますよー

サワディカップ!

タイ料理カオサンです

最近天気も悪いし外も寒いせいか デリバリーの需要が多いです

空気を入れて チェーンに油もさして

カオサン丸のメンテナンスもバッチリです

b0193821_12111391.jpg



たまにチャイさんと食材の買い出しを一緒に行くことがありますが

信じられないくらいアクロバティック?な運転をします。

しかもなぜか僕より先に行きたがる しかもノブもちょっと負けたくない

なので いつも自転車レースみたいになります

とても43歳と35歳とは思えません

おっさん2人で昼から自転車レースです・・・

しかーし心配ご無用!

出前迅速♪ 落書き無用♪~

配達はお弁当に細心の注意をはらって 安全運転です!

b0193821_1295151.jpg

[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-16 12:21 | タイ料理

スネオ

サワディーカップ!

タイ料理 カオサンです

お店も無事終わり

六本松の婚活バー?

スネオに来ました


今日もみんないい感じです

なんか熱い話してます。耳をすませば・・・

毛の話のようです。


b0193821_2134790.jpg


b0193821_2135010.jpg


b0193821_2135422.jpg


ウェンことのぶも他人事ではないので

聞き耳を立ててます。

ブロペシア?飲み薬。

いいらしい !
[PR]

by kaosan0093 | 2011-01-16 02:00 | その他