福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


カオサン丸2号 ちょっとだけ改

サワディカップ!

タイ料理 カオサンです

ノブヤです 当て逃げされた自転車を 直すお金がなかとです・・・

ということで 今回はこの前購入した 大人用転ばない3輪自転車 ブリヂストン ワゴン

改め カオサン丸2号を 新入りスタッフ ダイスケの希望により

こんなかんじに改造しました・・・







b0193821_12304887.jpg





斜めうしろ 45度 セクシーアングル


もうっ パパったらっ


b0193821_12314312.jpg



全身黒ずくめの変なハゲ?ボウズ?の人が うわさの ダイスケです

写真には写ってませんが かばんも財布もジャケットも全部黒です。

春なのに・・・・

弁当の配達の時のみ カオサン丸に乗るダイスケと違い 前の自転車を当て逃げされた今

プライベートでもこの自転車に乗らなくてはならないノブとしては

正直 ちょっと きついです・・・

ダイスケ    「のぼりも立てよう!」

ノブ       「それだけは勘弁してください」

もはやどっちがオーナーかわかりません




b0193821_12415853.jpg




ちかくに小学校があるので 名物おじさんにならないように気をつけます

警固小学校のみんなへ

変なあだ名つけるのはやめてね!
[PR]

by kaosan0093 | 2011-04-29 12:42 | その他

ラーメン・つけ麺・トムヤム麺!

サワディカップ!

薬院 タイ料理 カオサンです

カオサンのカウンターです

屋根からぶら下がっている右端に注目!


b0193821_13164365.jpg



イチカメさんもうちょっと寄ってください よく見えません!


b0193821_1318223.jpg


実はコレ 九州ウォーカーの企画です。

たくさんのご来店ありがとうございました


b0193821_13195979.jpg


7月16・17・18日の3連休にマリゾンで行われるのB級グルメフェアでも

トムヤムラーメンを出店する予定です!
[PR]

by kaosan0093 | 2011-04-21 13:22 | タイ料理

カオサン丸2号完成!

サワディカップ!

タイ料理 カオサンです

先日当て逃げされた自転車の代わりに ネットオークションで購入した自転車が届きました!

ブリヂストン ワゴン 転ばない3輪自転車です

b0193821_18204914.jpg


低重心でなかなか かっこいいです

b0193821_18215527.jpg


弁当配達用に早速改造!日曜大工の匠 86馬場クンの登場です!

最近では電話をすると   「ハイ 馬場工務店です」 って自分で言うようになりました。

*本職はカーテン屋さんです

とりあえず 後ろにすの子で作った箱を搭載 (犬小屋ではない)

ここに弁当を積載します

b0193821_1827471.jpg


上の天板は蝶番をつけて 開くようにしています

内側にテーブルクロスをはっているので 開くとこんな感じ

b0193821_1830383.jpg


真中にパラソルを差して ハイ完成!

b0193821_18313080.jpg


移動式タイ弁当販売 カオサン丸2号 

椅子なんか置けば 移動式屋台 「カオサン」になります

b0193821_18332235.jpg


こんな自転車 どうですか?
[PR]

by kaosan0093 | 2011-04-14 18:33 | その他

おまわりさん!事件です!

サワディカップ!

タイ料理 カオサンです

事件発生!事件発生!至急応答せよ!

ノブの唯一の交通手段が(プライベートジェットを除く)

悲しいことに・・・

いつも店の下に止めている自転車が車にぶつけられた模様

ホシは逃走中

ガイシャは30代半ば 男      てゆうか俺

ぶつかった勢いでポールに乗り上げてしまっています

前輪は変形してしまいました・・・・

b0193821_0352524.jpg


b0193821_0381661.jpg



事故の物的証拠発見!

b0193821_0372236.jpg


ホホウなるほど これは オレンジ色の何かだな

それと 外側が黒い丸くて 白いなにかが半分くらい残っているなにかだ!

これだけの物的証拠があれば完璧だ

犯人に告ぐ あなたは完全に包囲されている 無駄な抵抗や 無駄使いはやめて

おとなしくでてきなさい!

お母さんも悲しんでいます

ノブが一番悲しんでいます



いつもプライベートジェットで出勤するわけにもいかないので

あたらしい自転車をオークションで購入しました。、

オークションは初めてです。ドキドキしました。

明日届く予定です。今度写真UPします

カオサン2号になる予定です。
[PR]

by kaosan0093 | 2011-04-12 00:49 | お知らせ!

奥さん今日もいい感じ!4月14日放送予定

サワディカップ!

薬院2丁目タイ料理カオサンです

今日はももち浜ストアの「今日も奥さんいい感じ!」のコーナーの撮影がありました。

福田健ちゃんカッコイイし 気さくな感じですごくいい感じの人でした

b0193821_1132307.jpg


記念撮影 右端のイタリア人(日本人)はあたらしいスタッフの大輔君です

彼女募集中です 

b0193821_11363533.jpg


放送は4月14日の予定です。

緊張してひきつった笑顔のノブでお楽しみください!
[PR]

by kaosan0093 | 2011-04-03 11:38 | その他