「ほっ」と。キャンペーン

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
食べログ カオサン


空手バカの底力 空手家 王丸のブログ


カオサンスタッフのイタリア人のブログ
    ↓
カオサンで働く普通なイタリア人のブログ



さぬいろ日和


大名のアクセサリー屋さん
     ↓

店長meguのブログ






タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
池袋エステサロン
from 池袋エステサロン
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


B級グルメ 結果報告!

サワディカップ

タイ料理 カオサンです

先日マリゾンで行われたB級グルメフェアにたくさんお越しくださいまして

ありがとうございました。

18日の海の日はお店を休んで スタッフ総動員で 行ってきました!

が しかし

台風の影響で朝から小雨がちらほら だいじょうぶかな~


サングラスのあやしいおじさん


ボクチャイサンヨ!

b0193821_20264670.jpg



もっとあやしいおじさん


ではなくて 今回お世話になった 主催の お好み焼き「一番星」のおじさん 

東区 若宮にお越しの際はぜひお立ち寄りください

顔は怖いけど やさしいから 大丈夫!

b0193821_20281056.jpg



そして 我らがカオサン マリゾン店


b0193821_20331298.jpg



チャイサンが酔っぱらって ひとりで砂浜を何回もダッシュしたり

服のまま 海に入ったりして

みんなはチャイサンが頭おかしくなったのかと心配していましたが

本人いわく

サッカーのトレーニングだそうです

一日中風が強くて 3時にはどしゃぶりになったけど

楽しかったです!
[PR]

by kaosan0093 | 2011-07-21 20:40 | タイ料理

B級グルメフェア出店中!

サワディカップ

タイ料理 カオサンです

緊急告知です!

7月16(土)・17(日)・18(月) ももち浜のマリゾンにて

第一回B級グルメフェアが開催されています。

もちろんカオサンも出店しています。グリーンカレー500円!

誠に勝手ながら18日(月)はお休みして スタッフ総動員でマリゾンに行きますので

みなさん遊びに来て下さい!

この日の為だけに鍛えた ダイスケの筋肉美も鑑賞できます

ノブも腹筋とか少しがんばったけど 全然間に合わなかったので 脱ぎません

脱げません・・・

b0193821_1151912.jpg

[PR]

by kaosan0093 | 2011-07-17 11:54 | お知らせ!

祝1周年!

サワディカップ 

タイ料理 カオサンです

カオサンの1周年にたくさんのご来店誠にありがとうございました

タイ料理のおいしさをもっとたくさんの人に知ってもらえるようがんばります

これからも カオサンをどうぞ宜しくお願い致します

お花ありがとう!

b0193821_17541857.jpg


ケーキもありがとう!  こう見えて なんと直径1メートル!

超特大!


b0193821_17555421.jpg



     ↑

もうわかるよね!

そう いつもの タイジョークネ!




そして ヒロシはきょうも  酔っ払いヒロシ  になった


誰がヒロシ君でしょう? この時点でのヒロシの酔っ払い度は75%です

b0193821_1824154.jpg

[PR]

by kaosan0093 | 2011-07-12 18:07 | その他

ショッキング!

サワディカップ!  

タイ料理 カオサンです

以前このブログで紹介した通勤途中の 忘れ去られた放置プレイ公園に

緊急事態発生です!


この公園はいったいいつまで放置されるんだろう?

公園としての寿命を全うして ジャングル化して このまま後ろの山と一体化するんかな?

とか 毎日の通勤途中 雑草の成長を楽しみにしていたあの公園が

こんな素敵な公園に


ビフォアー

b0193821_1536811.jpg


アフター

b0193821_15262023.jpg



b0193821_15264488.jpg



雑草の  ざ   の字も見当たりません

雑草まみれの公園にアートを感じていたノブは 雑草の成長がひそかな楽しみでした・・・

梅雨も終わり、日差しも強くなり、これからという時だったのに!

ちょっとさみしい気持ちです

ビフォアー

b0193821_15463162.jpg


アフター

b0193821_152779.jpg



この公園の一件を経て

欧米ではわき毛を伸ばす女性が多いと聞いたことがありますが

すこし分かる気がしました
[PR]

by kaosan0093 | 2011-07-05 15:45 | その他