人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

便利なロープワーク

タイ料理 カオサンです!

今日もお弁当行ってまいりました!

最近お弁当絶好調です!

カオサン丸も絶好調!お弁当屋さんが十数件あるなか 自転車できているのはノブだけです!

初めはロープもなかなかうまく縛れず 振り返ると荷崩れすんぜんの時もありましたが

最近ではめっきり縛り上手になりました!

写真は南京結び(トラック結び)といって 引越しや荷物をくくりつけたりするときに

とても便利な縛り方です

便利なロープワーク_b0193821_1537249.jpg


ちょっとしたロープワークは知っておくと何かと便利です

高校 大学で ヨット部歴7年(九州大会優勝2回 インターハイ5位 コレホント!)で得たロープワークと 

弁当屋で得た縛り術教えます!

縛りたい方はカオサンまで!(縛られたい方はご遠慮ください)

by kaosan0093 | 2010-12-22 16:01 | その他
<< 祝7周年! 28(火)29(水)は500円均一! >>