人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた出店します!

サワディカップ!

タイ料理 カオサンです!

9月11(日)と9月25日(日)に天神の福岡ボート 緑の広場に 出店することになりました

ということで 本日下見に行ってきました


ノブ      「ダイスケ 今日 どうやっていこうか? タクシーでいく?」

ダイスケ   「いや 俺 今日 やっぱり筋トレ行くけん!」

ノブ      「そんな!急に・・・」   (筋トレしすぎてシネバイイノニー)と心の中で思う

ということで ひとり行ってきました 自転車で! 

初めての競艇場 ちょっとドキドキします

まずは入り口  地下鉄のゲートみたいなのがあります 

100円玉投入! 無事ゲートが開いて 第一関門クリア!

またまた出店します!_b0193821_22353448.jpg


ゲートを入るとすぐ正面にモニターがあります

またまた出店します!_b0193821_2235681.jpg


二階席はこんな感じになっています

またまた出店します!_b0193821_22371562.jpg


またまた出店します!_b0193821_2238852.jpg


真剣にモニターを見ています オジさんだらけ 口が開いています

またまた出店します!_b0193821_22393528.jpg


みんな 片手には新聞 片手にはこれ持ってました!

ノブも思わず 一本購入!

うん うまい! よーしのってきたぞー! 舟券も買ってみよう!

買い方が分からず 教えてもらいながら マークシートに記入して

券売機?発券機?にお金と一緒に投入して 無事購入!

ハマったらどうしようとか心配しつつ 人生初の舟券購入です 

第二関門クリア!

またまた出店します!_b0193821_2244589.jpg


やべー見つけちゃった! ということで一杯購入!

第三関門クリア!

またまた出店します!_b0193821_22465644.jpg


オッ うまそう ひとつちょうだい!

またまた出店します!_b0193821_22494418.jpg


オッ こっちも うまそう! おじさんひとつ ちょうだい!

(ピザの写真撮るの忘れました)

またまた出店します!_b0193821_22523549.jpg


ふーお腹もいっぱいになったし あとはレースの結果みて 帰るか・・

帰りたいな・・・

とか 考えつつ いざ本題の芝生広場へ!

またまた出店します!_b0193821_23201513.jpg


ここが 芝生広場かー (思ったより閑散としている)

カオサンが出店する場所はココ! 

本日は高砂にある 「なのはなキッチン」が出店中

またまた出店します!_b0193821_22565569.jpg


思ったより閑散としている・・・ ノブの頭の中を一抹の不安がよぎる・・・・

大丈夫かな来週・・・・

まあ なんとかなるか!

 そんなことより 人生初のボートレースがもうすぐはじまるぅ!

ヒーハー!

良く分からないけど ボートがグルグル回っていつの間にかレース終了

100円づつ5枚買ったうちの 1枚当たりました!



本日の収支

交通費       自転車       ¥0

入場料                   ¥100

串                      ¥120

唐揚げ                   ¥400

ビール                   ¥450

ピザ                     ¥400

舟券                    ¥500

当たり券配当               ¥+1050!


ということで 9月11日と25日 皆様のお越しを心よりお待ちしております

ビギナーズラックで気分を良くしたノブでしたが 帰り道 雨に激しく降られたのでした・・・

by kaosan0093 | 2011-09-04 23:11 | お知らせ!
<< 福岡競艇場 8月17(水)より営業中! >>