人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結果報告~

サワディカップ!

タイ料理 カオサンです

9月25日に出店した 競艇場の結果報告です

本日は快晴なり 

写真では分かりにくいですが 芝生の向こう側が海になっていて

そこでレースが行われます 正面の黒いのがモニターです

右に見えるのは 東京スカイツリーです

ここに出店します なかなかのロケーションです


結果報告~_b0193821_18214582.jpg



本日のカオサン以外の出店は

肉巻きおにぎり!

車もカッコよくてかなり本格的です なかなかの強敵になりそうだ

要チェック!

結果報告~_b0193821_18274129.jpg



それからこっちは 

えーと なになに レー? 生?


ん?  良く見えないけど まさかね・・・  ゴシゴシ(目)


生カレー?
 

たっっ隊長! きょっッ強敵発見しましたです押忍!

とゆうか 完全にかぶってますデス押忍!

老舗のカレー店 「インダス」! 

インドカレー  VS  タイカレー

永遠のライバル


結果報告~_b0193821_18353551.jpg



そして カオサン

今日はお客さんも助っ人してくれます

結果報告~_b0193821_18371856.jpg



カレーはかぶったけど 天気も良いし ボートでもしながら のんびりやりますか

とりあえあず 店の準備も終わったし 

お昼前でお客さんも少ないから

カレーでもたべるか

インダスのカレー500円 価格までかぶってる!

生カレーなのに肉にもちゃんと火が通ってて一安心です 

おいしかったので 夜も買っちゃいました

結果報告~_b0193821_18413130.jpg


肉巻きおにぎりとかもたべつつ、のんびりしてたら

あっというまに












結果報告~_b0193821_18425293.jpg


人影はまばら

結果報告~_b0193821_18432054.jpg


ここなんてまばらどころか 無人くんです







結果報告~_b0193821_18443620.jpg



この日はナイター営業があったので

10時から21時までの長丁場でしたが カレーと唐揚げとコーヒーで

130杯くらい売れました! 売り上げはボチボチでしたが

天気もよく楽しい一日でした

気になる  インドカレー VS タイカレー対決ですが

さすがに 「今日何杯売れました?」とは聞けなかったので

次回にもちこしです


そういえば

生カレーの生はなんだったんだろう?

by kaosan0093 | 2011-09-26 18:50 | その他
<< つれづれなるままに その1 福岡競艇場 >>