人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホーチミンの熱い夜 初日編

サワディカップ!

タイ料理 カオサンです。

いまさらですが、こないだ行った 9泊10日のベトナムとタイ旅行を報告します

HISで格安の航空券をさがしていたところ、ホーチミン経由バンコク行きというチケットがありました。

このチケットは 1都市訪問可能というチケットで、経由地で何泊かして、目的地の都市へ行けるというチケットでした。

そこで、ホーチミン3泊 バンコクに6泊というスケジュールを組みました。

メンバー発表します!

ノブ・ 隼人(ノブの弟)・ ダイスケ・ ゆーたろー(とあるBARの店長)

チャイさん(バンコクに直帰。ベトナムには行かない。奥さんまってるから~)

という 30代と40代のおっさん5人組!

旅行前のとある日 ノブはゆーたろーのBARに行きました

ノブ        「どっか行きたいとことか決めた?」

ゆーたろ―   「ない。だって行ったことないもん。なにがあるか知らんし」

ノブ        「そやね。」

また別の日 ノブは弟のBARに行きました

ノブ     「なんか決めた?」

隼人    「なんも」

そんな感じで 今回の旅行は バンコクでチャイさんと合流して お皿やタイの国旗等のお店の買い物に行く!

という以外はほぼノープランでした。

ベトナム2日目は ホーチミンから約200キロ離れた リゾートに行く!

という計画を ダイスケが決めたので そうしよう そうしよう ということになったのですが

行き方とかだれも調べてません。

ということで、ホーチミンについた初日は 宿探しからはじまりました。

2月というのにクソ熱い!

汗ダラダラながして歩き回りながら ノブは心の中で思いました 

「せめて 初日の宿くらい決めとくべきやった・・・」


そしてなんとか決まった宿がこれ!



ホーチミンの熱い夜 初日編_b0193821_0101579.jpg


ツインのベッドに男3人。 3人で24ドル。


ホーチミンの熱い夜 初日編_b0193821_0105816.jpg


宿からの景色


ホーチミンの熱い夜 初日編_b0193821_0133759.jpg


宿がきまれば ひとあんしん!

とりあえず 宿の近くを ぶらぶら ぶら男

ホーチミンの熱い夜 初日編_b0193821_0183656.jpg


今夜はなにを しようか?



中途半端で申し訳ないです。 いったん休憩します。 

つづく



 

by kaosan0093 | 2012-03-30 00:18 | 休日の過ごし方
<< ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編 トゥクトゥク編 >>