人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編

つづき

とりあえず 宿も決まり、宿の近くを探索。

とにかく熱い 2月なのに。 宿にもどってとりあえず 333(ビールの名称) 

うーん ぬるい・・・ けど うまい! 

略して、 「ぬるうま~」  たぶん日本で飲んだらそうとうまずい 

しかし  ここはホーチミン。   ヒエタビールノゾムベカラズ。

夕方、別の便でひとりで来たユータローと無事合流。

初めての海外旅行で不安だらけで ちょーびびってたユータローにとって 

ノブ達と合流できた時点で ユータローの最大の目的は達成された模様。

軽く 晩飯を済ませ、街中をぶらついていると

「ハロ~ マッサ~ ハロ~ マッサ~ 」 の呼び声にひかれ

疲れた体と心を癒すため  疲れてないけど マッサージ店へ とりあえず イン!

60分 120000ドン   なんと日本円で約480円!

心も体も癒された ノブ達は 呼び込みの お兄ちゃんやお姉ちゃんに呼び込まれるまま

ふらふらと 歩道に 簡易テーブルと簡易イスをだしただけのような BAR?に イン!

眠らない街 ホーチミン この店24時間営業らしいです

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_018595.jpg


ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_022243.jpg


男4人ビール・ウイスキーしこたま飲んで、みんなで2000円! ありがとうございます!

2日目は ダイスケおすすめの リゾート地 「ブンタウ」へ

ダイスケも行ったことないけど オススメ。 とりあえず 行ってみましょう!

タクシーで約200キロ 2時間半くらい? 以外に遠い・・・

今度は 男4人で ツインを2部屋・・・

オーシャンビュー ひゃっほー!

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0283892.jpg


ホテルの前のレストランへGO! 海は目の前です。

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0324146.jpg


えっび えびえび えびえび~♪

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0342681.jpg


2月というのに海でひと泳ぎ。 疲れてホテルで 一休み。

夜は地元ローカルな海鮮レストランへ このレストランが はっきり言って サイコー!

当たり!です

道路を挟んだ向かいで 生きた食材を選びます

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0453525.jpg


選んだ食材を お店にもっていき、焼く・蒸す・炒めるを選びます。

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0472017.jpg


えびちゃん
ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0383852.jpg

うちわえびちゃん
ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0381427.jpg

かにちゃん
ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_038055.jpg

しゃこちゃん
ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0374195.jpg


ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_0492825.jpg


特大しゃこと うわさの ユータロー

ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編_b0193821_057124.jpg


しこたま飲んで しこたま食べて みんなで なんと8000円!  ビックリです!

ホーチミンに行かれる方、詳細教えます。本当にオススメです!

ホテルに戻って 男4人で ツイン2部屋・・・ 

初日は 男3人で ツイン1部屋だったので、それに比べると カ・イ・テ・キ!です

おやすみなさい・・・

つづく

by kaosan0093 | 2012-04-06 01:09
<< ホーチミンの熱い夜3日目~タイ... ホーチミンの熱い夜 初日編 >>