人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ

サワディカップ!

タイ料理 カオサンです

今日はホーチミン近郊の避暑地ブンタウからホーチミン市内へ戻り ホーチミンに泊まります。

もちろん宿は決まってないけど、大丈夫! たぶん。

行きはタクシーでしたが、帰りは船を利用することにしました。

ホーチミンまで高速船で約1時間半です

高速船ときいて 勝手にビートルみたいなのを想像していましたが こんな感じで

見た目 結構ぼろいです。 もちろん中身もぼろかったけど

333がおいしくて3本も飲みました。

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22301519.jpg


ホーチミンについたらまずは腹ごしらえ

地元の人たちがいっぱいです 

この店は前回ホーチミンに行った時も行った ノブのお勧めのお店 「ニューラン」

ホーチミンに行かれた際はぜひお立ち寄りください。

ノブにバックマージンが入ることになっています

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_2240318.jpg


ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22403831.jpg


腹ごしらえのあとは 恒例の宿探しのはじまりです

くそ暑くて もう どこでもいいです。 歩き回る気になれません。

そして 今夜の お宿が コ・レ・ダ!

なんか すごーく 古めかしい   いと古しです。

もちろん ツインに 男3人。いつものパターンね!

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22431686.jpg


ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22435870.jpg


ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22442440.jpg


暑さで頭が変になりました。

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_2247654.jpg


デタムという外国人観光客の多い通りです

宿からの景色

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22481021.jpg


ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22483555.jpg


宿が決まれば ひと安心 今夜はどこで 飲もうかな?

その前に やっぱベトナムコーヒー飲まなきゃでしょ!

うーんにがーいけどあまーい。

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22501515.jpg


夜は酔っ払って写真撮るのを忘れましたが変な所にはいってません!

さらばベトナム! さあこれからが本番です 無事チャイさんと バンコクで会えるかな?

ホーチミンの熱い夜3日目~タイ バンコクへ_b0193821_22521787.jpg


by kaosan0093 | 2012-04-26 22:52 | 休日の過ごし方
<< NEW!スタッフ紹介。 ホーチミンの熱い夜 初日夜~2日目編 >>