人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誠にかってながら

サワディカップ!

今月より薬院サルー祭りに参加することになりました タイ料理カオサンです

サルー祭りは毎月の最終日曜日に開催されている 

グラスを片手にお店をハシゴしよう! というお祭りで サルー参加店を気軽にチョイ飲みしながら

ハシゴできるのが特徴です。

初めに1000円でチケット3枚とワイングラスがもらえます。

チケット1枚でドリンク1杯と交換できます。ドリンクの種類はお店によってさまざまですが

カオサンではグリーンカレーを出そうかと考えています。

グリーンカレーをワイングラスで グビグビ!

「旨い!辛い!けどほんのり甘い! もう1杯!」

のどにひっかかるのは 昔はやったつぶつぶオレンジではなく 

ジャスミンライスです。 ちゃんとご飯も入ってます。



うーん新しい。 けど気持ち悪いから無理~




苦情がですレベルですね! ハハハハハー



ここからが本題ですが

たいへん申し訳ないのですが 定休日の火曜日に加え水曜日のランチ営業をお休みすることになりましたので

お知らせします。 

御迷惑をお掛け致しますが 御理解のほどよろしくお願いします。




新鮮な調味料と生きのいいタイ人 入荷しました

皆様のご来店こころより おまちしています

誠にかってながら_b0193821_1494568.jpg


by kaosan0093 | 2013-06-24 14:09 | お知らせ!
<< おっさんひとり旅 ここはどこで... 大阪タイフェステバル行ってきたで! >>