人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おっさんひとり旅 つづき 2日目

サワディカップ!

暑くて暑くて 脳みそがとろけてグリーンカレーになりそうです タイ料理カオサンです。

今回はおっさん1人旅 愛媛・松山道後編の2日目編です

 旅も今日で終わりです。

一日のはじまりは やっぱり朝ごはんから

普段は朝ごはんは食べませんが、こういうところに来ると 急に朝ごはんが食べたくなります。

旅館の朝ごはんは 妙においしく感じます。

食堂に向かうと 朝が遅かったせいか、ノブひとりでした

セルフサービスですが、無料の朝ごはん。 

飲みすぎた次の日は 味噌汁がおいしいですね!


そして、本日のひとり朝ごはん!  


ジャカジャン♫














おっさんひとり旅 つづき 2日目_b0193821_1312428.jpg





ご飯をよそって~

おっ つけものもあるぞ!

のっ 海苔まであるッ

お茶もついで~

味噌汁をコンロに取りに行くと~





からっぽ~





からっぽ~





昨日の夜あんなになついてきてきた 兄ちゃんたちだったのに


聞いてもないのに 名前教えてくれたりして


いいやつらだとおもったのに


味噌汁を残してくれないなんて 


アコギがあれば曲が一曲かけそうなくらい 悲しかった。


ギターは弾けないけれど。






おっさんひとり旅 つづき 2日目_b0193821_13182913.jpg




でもしかたありません。 人間も動物です。


罪を憎んで 人を憎まず


この世は常に弱肉強食だと 頭にいれて、 初心にかえり タイ料理道に精進いたします。

by kaosan0093 | 2013-08-02 13:28 | 休日の過ごし方
<< 2013年お盆休みのおしらせ タイフードフェア カオサン号出陣 >>