人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えっびえびえびえびえび~♪

サワディカップ!ついにタイ政府もみとめた いや、認めざるを得ないおいしさ!

タイ・セレクトのお店、世界のタイ料理カオサンです!

今回は新しいメニューを開発するべく試食会をしてみました


何かインパクトがある料理はないかと考えたところ

こんな料理を作ってみました










えっびえびえびえびえび~♪_b0193821_13374649.jpg



えっびえびえびえびえび~♪_b0193821_13382444.jpg






オマール海老のパッポンカリーとトムヤムクンです

どうですか?

おいしそうでしょ!

いざ実食! 食べた瞬間ノブの脳内に流れたのはもちろんこのフレーズ

「えっびえびえびえびえび~~~♪」

脳内で関根勤の娘さんが踊っています!

そしてお味はと言うと、はっきりいってアロイです!

そして見た目もいい!

しかし、非常に食べにくく、手がすごく汚れ、しかも 意外に食べるところが少ないという

欠点がみつかり そして原価も高いことから





ノブ         「残念ながら今回は見送らせていただきますが、落ち込まないように」

オマール海老   「はいなんとか大丈夫です。また何かありましたらいつでもお声かけください」

ノブ         「体にきをつけて」





という結果になってしまいました。

ということで、オマール君が新メニューに登場することはできませんでしたが

今後もメニュー開発していきますのでよろしくお願いします。

by kaosan0093 | 2013-12-14 13:54 | タイ料理
<< お正月休みのお知らせ みなさまお元気ですか? >>