人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カオサン2店舗目!?

サワディカップ!

タイ料理カオサンです!

今日はカオサンファンの皆様が泣いて喜ぶお知らせがあります!

ついに、カオサン2号店を開業すべく、あたらしい店舗を契約しました。

場所は、城南区の別府橋という橋のたもとです。

どうですか?

川沿い、橋のたもと  

聞いただけでもタイっぽいシチュエーション!

テンションが上がりますね!

現在、店舗を地道に 自分たちで改装中ですが、イメージとしては 

タイの屋台のような ちょっとしたバーのような そんな感じをイメージしてます。

メイン料理は ズバリ 「ガイヤーン」を予定しています。

鶏もも肉の炭火焼きのお店です。

なので、カオサンのようにいろいろなタイ料理は期待しないでください。

ですが、タイ料理のなかでも、炭火焼き料理に絞り込み

おいしさを追求! ついきゅー ツイキュー ツイッキュウッツ!



ヒャッハーーーー















トムヤム!    ブシャーーーーーー!

























失礼しました。 頭の中が、ガイヤーンでいっぱいになりすぎて ショートしました。






そして、店名ですが まだ決まってません。

川沿い、橋のたもと、タイ炭火焼き、これをキーワードに

店名を募集します。



候補        「振り向けば 樋井川」                  6票
     
           「リバーサイド カオサン」                1票

           「あなたのそういうところガイヤーン」          9票

           「タイ式炭火焼き酒場 なんちゃってバンコク」    0票

           「タイ式コケコッコー料理の店  もうケッコウ」    0票



あと、大工さんも募集しています。

みなさまよろしくお願い致します。

by kaosan0093 | 2014-07-05 21:11 | お知らせ!
<< カオサン2号店 オリジナルドレッシングゥ! >>