人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のタイ料理 カオサンのまかないブログ


福岡 薬院 タイ料理カオサンのオーナーとタイ人スタッフの日常やお店のメニュー タイ料理 タイの言葉 風習 その他いろいろ つまり何でもレポートしていきます
by kaosan0093
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タイ料理 カオサン
[タイ国料理専門店]
タイ料理 カオサン
地下鉄七隈線(3号線)薬院大通駅 徒歩8分
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F(地図
ぐるなびで タイ料理 カオサン の詳細情報を見る
※2010年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BAR 別府橋 ピースボート!

サワディカップ!

皆さんお元気ですか?

樋井川観察隊 隊長のノブです。

樋井川は今日も元気に満ち引きしております。

いつも別府橋の下をなわばり?にしているシロサギは

突然 「ギョエッー」 とか大声でなくので

ドキッとして こっちが「ギョエッー」って感じです。





さてさて、今日は別府橋ガイヤーンの名前の変更のお知らせです。


「何屋さんかよくわからない」

「なんか入りずらい」

「看板があやしい」

「店主がくさそう」

「店主のおやじギャグがつまらない」

等の多くのご意見をいただいて、編み出した考えの結果

             ↓














ポク

ポク

ポク

チーン!




ノブは閃いた!






「看板を変えよう!」

タイ料理色が強い黄色の看板を掲げていましたが、営業時間も20時~3時までと、

実際の営業は、ほぼバー営業だったので

看板を営業内容に合わせた方がいいのではないか

うん、これは我ながら名案だ ということでこの考えに至りました。





看板を変える→何屋さんか分かりやすい→バーなら、ちょっと寄ってみようかな→お客さんが増える→

→うれしい→楽しい→ヤッピーウレピーマンモスウレピー→のりP



ということで、あたらしい店名は

BAR 別府橋 ピースボートです!

もちろんのりPは関係ありません。 ただ、言いたかっただけです。

そして、ピースボートに深い意味はありませんが、お店が川沿いにあるので なにかしら川にちなんだ名前を

考えながらぼーとしていたら、頭にボートが浮かびました!

そしてボートだけだとさみしいのでピースをつけてみました!

ちなみに世界一周99万円のピースボートとは関係ありません。




BAR 別府橋 ピースボート!_b0193821_2143131.jpg



ブログはふざけてますけど、お店は真面目にやってます!

お近くにお立ち寄りの際は バー 別府橋 ピースボートに ぜひお立ち寄りください!

年内は30日まで 年始は2日より営業しております!

どうぞよろしくお願い致します。

by kaosan0093 | 2015-12-25 18:34 | お知らせ!
<< 本日の別府橋 営業時間変更のお知らせ >>